女の子詳細
プロフィール
みはる『濡れ過ぎる恋人気質』 (25歳)
T.172 B.84 (C) W.58 H.86
店長コメント
長身スレンダースタイルのおっぱいが敏感な若妻【みはるさん】の入店です!!
癒やしのフェロモン全開!!
とても礼儀正しく、丁寧な言葉遣いでありながら、明るくて愛嬌が抜群心の底からの優しさの持ち主♪
一度出会ったら依存してしまう程のヒーリングがすごい!!
そんな彼女は、とにかくぎゅーっと抱き付くお熱いハグが大好き♡
お互いに抱き付き合って、熱々なチューをする本当の恋人の様にイチャイチャしてあげてください( *´艸`)
ビジュアルだけじゃなく、癒しとエロい雰囲気まで楽しめちゃいますね!!
お互いに火照った身体でそのままベッドへ・・・
かなりのイキやすい体質との事で、性感帯のおっぱいを少し責めただけですぐにアソコはびしょ濡れ♡
中だけでなく、外にも噴水の如く潮を吹いてしまう体質なんだそうですよ!!!
ベッドに世界地図が出来てしまうかも・・・
気持ちよくさせてもらった分、アナタのムスコを咥え、丁寧でねっとりとしたフェラをご堪能ください!!
最高の恋人気分からの、骨抜きにされる最高に至福の時間を過ごして頂けます!!!
癒しとエロの融合☆ホントの恋人の様に近すぎる距離感をどうぞご堪能くださいませm(__)m
可能オプション一覧
自宅派遣 〇
お待ち合わせ 〇
①パンスト (1100円)〇
②ローター (1100円)〇
③コスプレ (2200円)〇
④電マ (2200円)〇
⑤聖水 (2200円)〇
⑥即尺 (3300円)〇
⑦AF (11000円)×